日本に核抑止力は無い


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 広島「原爆の日」に安倍首相は「核保有の検討はあり得ない」と明言した。
『「核保有の検討はあり得ない」と明言した。
 安倍首相は「わが国が核を保有することはあり得ず、保有を検討することもあり得ない」と述べた。
 安倍首相は6日、広島市で会見し、日本は「非核三原則を国是として堅持し、この考えは全くゆるぎない」と述べ、将来、核兵器保有を検討することも否定した。
 稲田防衛相が、3日の就任会見で、「現時点では核保有を検討すべきでない」と述べ、将来の検討を否定しなかったことに関連し、答えたものだが、安倍首相は、稲田氏の発言は「政府の考え方に矛盾しない」との認識を示した。
 一方、稲田氏に対しては、「内閣の一員として、核兵器のない世界の実現に全力で取り組んでもらいたい」と求めた。(08/06 FNN)』(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00332608.html
 それで、じゃあ日本はどうするの?


 アメリカは核の先制使用もしないと言い始めた(オバマ大統領、「核先制不使用」を検討 米紙報道)。これだと、核の傘なんて無いも同じだ。ようするにアメリカを核攻撃しない限り、アメリカから核攻撃されないということなんだから。
 日本が核攻撃されてもアメリカは反撃しない。日本は丸腰だよ!
 その一方、尖閣には何百隻も中国船が来てるよ(尖閣諸島周辺に約230隻の中国漁船)。もし日本がこれを排除しようものなら、中国は日本に武力行使するかも知れない。そうなれば、最後は核の使用が仄めかされ、日本は引き下がるしかなくなる。日本の劣位が決定的に明らかにされるのだ!
 どうしょうもないよ。


 一体、日本政府は、国民の生命と財産を本気で守る気があるのか?、どう考えても、守れるとは思えない。
 もう大都市に住むのは危ないと思うよ。日本は核抑止を放棄している。完全なノーガード戦法なんだから。この前の北朝鮮のミサイル発射の一件を見ても、ミサイル防衛なんて何の意味も無いんだよ。予告なしのミサイル発射に対して、迎撃なんて不可能なんだから(ミサイル破壊措置命令出せず 北朝鮮の発射兆候つかめず)。
 一方、中国の核ミサイルは、既に正確に日本の都市を狙っている(【日中戦争】中国の核ミサイルがロックオンされた都市はどこ?日本全国が危ない!市区町村リスト・まとめ―地図で危険地域を把握しよう)。いつ撃たれてもおかしくない。であれば、日本の都市部は核攻撃で破壊されうるという前提で思考しなければおかしい。
 だとすると都市部は危険だから、国家にとって重要な人物が住むべきではないだろう。
 知識人やエリートは、できるだけ山間部の村などに分散させて居住すべきだね。核攻撃から生き延びるには、それしかない。疎開させるべきだろ。



<中国の核は本気で危ないぞ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6320.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2991.html