日本無力化勢力に騙されるな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮ミサイル、止めるための戦略は・・・?、西日本新聞によると、こうだ。
北朝鮮がかつてない頻度でミサイル発射を繰り返している。日本や韓国だけでなく、アジア太平洋地域の安全を脅かす暴挙である。
 北朝鮮は3日午前、同国南西部から弾道ミサイルを発射した。ミサイルは約千キロ飛行し、秋田県の西約250キロの日本海に落下した。落下地点は日本の排他的経済水域EEZ)内だった。
 EEZとは沿岸国の経済的な権利が及ぶ水域である。日本のEEZにミサイルを発射すれば、日本の船舶への危険がそれだけ増す。今回、北朝鮮は事前通告なしに発射を実行している。危険過ぎる行為であり、到底看過できない。
 発射したのは中距離弾道ミサイル「ノドン」とみられる。ほぼ日本全土を射程に収めるとされ、朝鮮半島有事の際に、在日米軍基地をたたく戦略目的を持つ。
 注目すべきは、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が権力を掌握して以来、弾道ミサイルの発射が急増していることだ。北朝鮮金正日(キムジョンイル)総書記統治の約17年間に26発の弾道ミサイルを発射したが、金正恩体制の4年余で34発にも及ぶという。
 この頻繁な発射は、北朝鮮がミサイル技術や精度の向上を進め、ミサイルの種類や発射場所の多様化を図っていることを示す。
 同時に進める核実験で核爆弾の小型化に成功すれば、北朝鮮は「正確に遠くまで飛ぶさまざまな核弾頭ミサイル」を手にすることになり、危険度は決定的に高まる。
 日本政府は当面、米国や韓国と連携して北朝鮮への圧力を強める構えだ。当面の対応としては妥当だろう。しかし、これまでの日米韓を軸とした「北朝鮮包囲網」構築の努力にもかかわらず、核・ミサイル開発に歯止めがかかっていない現実も見据えねばならない。
 鍵を握るのは米国である。オバマ政権はイランの核開発阻止には精力的に取り組んだが、対北朝鮮では一貫して「待ち」の姿勢だ。
 北朝鮮に核やミサイル開発を止めさせる効果的な戦略や方策は何か。日本は米国や韓国に働き掛け、中国も巻き込んだ新たなアプローチを探っていく必要がある。(2016/08/05 西日本新聞朝刊)』(http://www.nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/article/264070
 結論:米国、韓国、中国に頼れ、、、だってさ。


 アホか。
 米国、韓国、中国に頼るということは、今以上に米国、韓国、中国の要求を呑んで、更にそれぞれに金を払えという事だ。まだそんな事やるんですか?、西日本新聞さん。
 中国なんて、尖閣沖に来てますよ、尖閣をあげるんですか??
 韓国は慰安婦合意も無視し、慰安婦像建てまくってますよ。竹島からは出て行く気配も無い。どうするんですか?、また謝罪して金払うの???
 アメリカには今でも金払っている。思いやり予算!、そして米国債もどんどん買ってるよ!
 それでこれだ。どうにもならないのである。
 もうさ、憲法9条守れとか、反核平和を守れって言ってる奴(=日本無力化勢力)の本音は、結局、米国、韓国、中国に頭下げて金払って、日本人は奴隷になってろって事なんだよね。それじゃ駄目でしょ。それじゃ駄目だから、今こんな状態になっている。


 奴隷になって、金払ってても平和にならないし、ミサイル撃ち込まれるし、テロの標的になって日本人も殺されるんだよ。何故かと言えば、奴隷だから。
 奴隷と言うのは、権利を奪われた存在。生きる権利も無い。生殺与奪の手段を奪われているから好きな時に殺される。全然安全じゃないし、平和でも無い。
 奴隷と言うのは誰かに従属している。ということは、中立じゃない。例えば日本がアメリカの奴隷になっているとしたら、アメリカの敵にしてみれば日本も敵になるということ。何故なら、アメリカに反抗せず、奴隷のままで居るから。だからISは日本を敵にする。日本がISにとって敵なのは、日本がアメリカの奴隷だからだ。
 奴隷に平和は無い。あるのは搾取と強制された労働だけだ。
 だめでしょ、それじゃ。
 日本は平和主義なんか捨てろ!
 軍備増強して敵を叩き、自立して日本人の権利を守れ!
 奴隷で居るのは駄目!



<中国、韓国なんかに頼れるか阿呆!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6323.html