アパ問題、傲慢な中国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
「観光業のモラルに反する」として、アパホテルを在日中国大使館報道官が批判した。
アパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして中国政府が批判している問題で、中国大使館の張梅報道官は25日の記者会見で「中国の観光客に対する公然たる挑発行為であり、観光業の基本的なモラルにも反している」と批判した。ただ、アパグループ側に申し入れを行うかどうかについては明言しなかった。
 張氏は、「南京大虐殺」などについて「国際社会が公認した歴史的事実であり、動かぬ証拠は山ほどある」と強調。その上で「歴史を歪曲し、中国の人々の感情を傷つけるような公然たる挑発行為は絶対に許さない」と非難した。(2017.1.25 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/170125/wor1701250046-n1.html
 一私企業の行動に、一々文句を言うのか中国は?


 支那人は自国の振舞いを見てみろ。抗日を売りにした観光施設が山ほどあるだろ。国中が抗日施設だらけじゃないか。
 それで日本のアパホテルに「観光業のモラルに反する」とは、片腹痛い。
 中国の南京大虐殺記念館はインチキだらけ。日本政府の見解とも反した展示がなされている。30万人虐殺は出鱈目!、それのどこが「国際社会が公認した歴史的事実」なのか?
 馬鹿も休み休み言え!
 出鱈目且つモラルにも反する南京大虐殺記念館の閉鎖は当然として、中国の企業が運営しているアホ臭い抗日テーマパークとか、全部閉鎖しろよ!(中国の「抗日テーマパーク」を緊急リポート)、そういう抗日施設こそ、観光業のモラルに反しているだろ。
 自分のことを棚に上げて日本を批判するな!
 独裁国丸出し。恰好悪過ぎだぞ。



アパホテルに泊ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6538.html