森友学園のウラ 辻元疑惑追及


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 昨日、「報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】」と題する動画がネットにupされていた。興味深い内容だったので紹介したい。



 マスゴミが絶対に報じない真相を語るのは、足立議員(日本維新の会)、和田政宗議員(無所属自民系)、元TBSの山口敬之氏、生田よしかつ氏の4人である。
 話を聞いていて、現在のTVマスコミの内情が垣間見えた。
 山口氏がTBSから追い出された経緯や、コメンテーターとしてワイドショーなどに登場する時の言論統制などを聞くと、我々から見えないマスコミ内部の様子、大体そうなんだろうな、と想像していることが裏付けられた。
 当たり前の事なんだろうけど、TVマスコミは、現場が自由に取材したネタを放送している訳ではない。上層部の意に沿わない事は絶対に放送させないのだ。
 以前、政権から圧力があったとかボケた事を言って辞めた人も居るが、この動画から2つの事が分かる。
 日本のマスコミには言論の自由が無いということ。そして、その言論統制を行っているのは、政権ではなくマスコミ自身であるということ。こうした日本の状況は、できれば海外にも知って欲しいところだ。変なマスコミの存在が、日本をおかしくしている。
 日本には、強力なマスコミ独裁体制が存在するのだ。



<マスコミ独裁体制を壊せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6610.html