口先より行動あるのみ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 新たなミサイル発射に「断じて容認できぬ」と安倍首相が北朝鮮を非難した。
北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、安倍晋三首相は5日午前、首相官邸で記者団に「重大な挑発行為であり、断じて容認できない。強く非難する」と述べた。政府は北朝鮮に対し、北京の大使館ルートを通じて厳重に抗議した。
 首相はまた、「(北朝鮮による)さらなる挑発行為の可能性は十分考えられる」とし、米国や韓国と緊密に連携する方針を表明した。政府高官は今回の発射について「失敗ではない」との見方を示した。
 これに先立ち首相は、(1)情報収集・分析に全力を挙げ、国民に迅速・的確な情報提供を行う(2)航空機や船舶の安全確認を徹底する(3)不測の事態に備え、万全の態勢を取る−ことを関係省庁に指示。政府は官邸で国家安全保障会議(NSC)を開き、対応を協議した。(2017/04/05 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040500351&g=prk
 空しい北朝鮮に対する抗議。


 北朝鮮に何を言っても無駄だろう。
 それより、我が国が北朝鮮ミサイルや核開発を脅威と見做すのであれば、何故、資金源であるパチンコを規制しないのか!
 そして反撃する為の、我が国独自のミサイル開発や核研究を何故推進しないのか!
 日本の態度も極めておかしいと言わざるを得ない。北朝鮮との間には、拉致問題もあり、多数の日本国民が強制的に拉致されたままだ。にも拘らず、北スパイ機関の支援組織とも言える朝鮮総連や、朝鮮学校に対する対応も極めて甘い。
 日本の北朝鮮に対する態度全般が変なのだ。
 首相は北によるミサイル発射の都度、無意味に批判を叫ぶが、それなら、まずやれる事を徹底的にやるべき!
 日本の北朝鮮制裁はまだまだ甘いし、核シェルター建設始め、急いでする必要のあることを直ちに推進せよ!



<具体的反撃能力持て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html