北朝鮮工作員に注意


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 備忘録的に書いておく。
 私は近々、アメリカが北朝鮮を攻撃すると思っているが、それでも金正恩アメリカは殺さないだろうと書いた(トランプは攻撃する)。トランプはアメリカの脅威になる核は排除するが、日本に対する北の脅威は排除しないだろう。
 そうだとすると、北の体制はそのままだから、北朝鮮工作員などは、これまでと同じように日本に入って来るのだ。
 むしろ北朝鮮は追い詰められるから、日本での工作活動は、更に活発化するとも考えられる(その前にアメリカの攻撃に反発し、日本国内で破壊工作を行う可能性も高いので警戒が必要)。
 既に日本には多数の工作員が潜んでいるが、更に今後どうやって北朝鮮工作員が入って来るか。


 中国経由、東南アジア経由など色々あるけど、私が危ないと思ったのが、韓国の会社が運航するDBSクルーズフェリーだ。
 DBSクルーズフェリーの航路を見ると(DBSクルーズフェリーの航路)、鳥取県から韓国の東海港を経由してロシアのウラジオストックを結んでいる。
 ウラジオストックと言えば、先日、万景峰号を使い、北朝鮮との間に定期航路を開設するとニュースが流れていた(北朝鮮が「ジルコン」を手にする時)。
 つまり、乗り継ぎになるけど、鳥取からウラジオ経由で北朝鮮の羅先までフェリー航路で結ばれる事になる。
 私がDBSクルーズフェリーについて知ったのは、TBSがNスタで、この航路を宣伝してたのをたまたま見たからなんだが。TBSとの繋がりも怪しいよ。
 万景峰号の航路が開設されたら、北朝鮮工作員は潜入や連絡に鳥取から入るだろうな。警戒が必要だ。



北朝鮮工作員に注意!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6643.html