豚キムチで消される奥茂治事件


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国の慰安婦謝罪碑書き換えで出国禁止になった「奥茂治氏に適切な支援を行なっていく」と菅義偉官房長官は述べた。 
菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。
 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。
 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。(2017.6.27 産経新聞)』(http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170627/plt17062700020001-n1.html
 主要TVメディアは完全無視。


 棋士藤井聡太が昼飯に「豚キムチうどん」を食べたことは異常に大きく報じられても(藤井四段きょうの勝負飯は「キムチうどん」)、奥茂治氏が韓国で逮捕された話はスルーする日本の主要マスコミ。
 この状況はおかしい。
 奥茂治氏は、逮捕されるから韓国へは行くなと周囲の人から忠告されていた。それにも関わらず、氏が強い決意で韓国へ出向いたのは、恐らく自身が韓国で捕まる事によって、慰安婦問題の発端である故吉田清治の嘘話にもっと注目を集めたいと思ったからだろう。それにより、日韓の間に存在する大きなわだかまりを取り除きたいと考えたのである。
 だが、韓国人は真実など知りたいと思っていない(韓国で日本人が軟禁!)。それは韓国の影響下にある日本のマスコミも全く同じ。
 だから奥茂治事件は意図的に無視され、どうでも良い「豚キムチうどん」の話題が盛り上げられ、事件は隠される。
 これではまるで、ビッグ・ブラザーに支配された「1984年」の世界である(韓国がフェイクニュース取り締まり)。
 こんな情報操作に負けるな!



吉田清治の嘘を知らせよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6708.html