奥茂治氏の覚悟を無視するTV


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 吉田氏謝罪碑書き換えで韓国に拘束された奥茂治氏は、「韓国人が嘘を知るきっかけに」なれば良いと、事前に“覚悟”をメディアに語っていた。
朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の謝罪碑を無断で書き換えたとして、韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏(69)が26日、ソウル市内で産経新聞のインタビューに応じ、拘束は「覚悟の上」だったと語った。
 奥氏と吉田氏の長男は、慰安婦問題で日韓対立を生んだ「負の原点」は吉田氏の偽証にあり、謝罪文を刻んだ石碑の「封印から始めよう」と意見が一致。元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。
 韓国警察が追及したのは、国が管理するものを損壊した疑いと国有地に不法侵入した容疑。奥氏は無許可で実行した点は認めるが、吉田氏が私財で建てた碑の所有権は相続した長男にあると主張する。墓地は出入りが自由な場所で、不法侵入にも当たらないと訴える。
 インタビューで奥氏は「(吉田氏の偽証)記事を取り消した朝日新聞が本来、韓国にもきちんと説明すべきだ」「今回の私の拘束が韓国内で報道され、韓国人が吉田証言の嘘を知るきっかけになれば」と語っている。
 菅義偉官房長官は26日の記者会見で、奥氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。(2017.6.28 zakzak)』(http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170628/soc1706280008-n1.html
 日本のTVニュースやワイドショーが完全無視するこの事件。


 おかしいよなあ。日本のメディアでは韓国人が被害に遭えば、それがワサビ大盛とか「ファッキンコリアン」と罵られたとか、些細なことでさえ大騒ぎするのに(「私に悪口した人を許してほしい」 ラーメン店で"ファッキンコリアン"と罵倒された韓国人が訴える)。その一方で日本人が、韓国で政治的理由により自由を奪われるという大事件が起きても、全く何も言わないんだから。
 日本のTVマスコミ界の、こうした理解し難い習性を見れば、誰だって違和感を感じ、おかしいと思うだろう(狂ったマスコミ報道)。
 まあ、私はTV番組の全てをチェックしている訳ではないから、どこかで放送している事はあるのかも知れないが、知ってる限りでは、奥茂治氏の韓国での逮捕事件を詳しく報じた番組は無いよ。
 異常な事だよ、これ。
 だって、些細な出来事じゃないよ、この事件。慰安婦問題と言えば、日韓間に横たわる重大な政治的イシューであり、常識的に考えれば、それに関係する事件は細大漏らさず国民に伝えられなければおかしい筈だ。しかも日本人の人権にも関わる事柄なのだ。
 それが、全く伝えられない。華麗に総スルーされている。報道しない自由。代わりに大々的に伝えられたのは「豚キムチうどん」の話なのだから、何とも言えない気持ちになる(豚キムチで消される奥茂治事件)。
 やはり日本のメディアは、韓国の影響を強く受け、韓国という名のビックブラザーに支配されていると明確に判断する以外に無いだろう。



<TV界の韓国支配を壊せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6709.html