不逞鮮人現る!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国籍の男が、ホームレスの男を刺した。
『30日午前、東京のJR五反田駅前でホームレスの男性が胸を刺され、けがをした事件で、韓国籍の46歳の男が逮捕された。
 警視庁によると、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、韓国籍の大島丈こと丁奎五容疑者。丁容疑者は30日午前8時半頃、JR五反田駅前の路上で60代のホームレスの男性の右胸をナイフで刺し、けがをさせた疑いがもたれている。
 2人に面識はなく、丁容疑者が通りすがりにホームレスの男性にツバを吐き男性が謝罪を求めたところ、「お前が謝れ、殺してやろうか」とナイフで刺したという。
 調べに対し丁容疑者は、「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」と話しているという。(9/30 NNN)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170930-00000037-nnn-soci
 韓国人は目立って弱い者いじめをする。


 儒教の影響が強く事大主義の韓国には、立場の弱い者をいじめる習慣があるのだ(自己中心的で弱い者をいじめる)。
 まして韓国人は日本人が嫌い。
 だから立場の弱いホームレスなどを日本の街角で見つければ、韓国人なら自然に嫌がらせしてしまう事もあるのだ。そういう文化的な習慣なのである。
 日本人なら、ホームレスを見かければ、あの人は今晩寝るところがあるのか?、食べるものはあるのだろうか?
 などと思うのが普通の感覚だ。助けないまでも、不憫に思う筈。
 しかし、自己中心的な文化を持つ韓国人の場合、他人の事を思いやることなど殆ど無い。他人の立場に立って考えるという文化的習慣が無いのだ(韓国に絶対訳せない日本語「思いやり」)。だから、ホームレスに対し考えなしに唾も吐いてしまう。
 文化が違うのだから、どうしょうもない。それは在日朝鮮人であっても同じである。彼らは、日本に同化するのを民族として奨励していないのだから。
 よって、韓国人による弱い者いじめを簡単に止めさせる事は出来ない。無理にそんな事をすれば、彼らの文化を否定する事になり、日本人に同化を強制されたと後々まで恨みを抱かせる原因になると考えられる。
 結局、日本人は韓国の文化を良く理解できないし、理解したとして、深く付き合うのは難しいだろう。
 故に日本人的に相手を思いやって考えるならば、韓国人が日本に住み着けないような制度にした方が良いのである。それが、お互いの為なのである。



<不逞鮮人は追い出せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6817.html