日本各地で連続放火!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本各地で放火が相次いでいる。
 例えば水戸市の空き家で連続放火。
『20日夜、水戸市で木造住宅が燃える火事が2件相次ぎました。燃えたのはいずれも空き家だったということで、警察は連続放火の可能性もあるとみて捜査しています。
 炎に包まれた住宅・・・。20日午後7時半すぎ、水戸市双葉台の住宅で「火が見える」と近所に住む女性から119番通報がありました。火はおよそ2時間後に消し止められましたが、警察によりますと、木造平屋建ての住宅が全焼し、けが人はいなかったということです。
 20日午後9時前には、およそ1キロ離れた水戸市大塚町でも木造2階建ての住宅が全焼する火事がありました。火はおよそ3時間後に消し止められ、けが人はいなかったということです。
 燃えたのはいずれも空き家で、現場に火の気がないことなどから、警察は連続放火の可能性もあるとみて捜査しています。(21日 TBSNEWS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3190556.html


 埼玉でも連続不審火のニュースがあった(埼玉県上尾市で連続放火事件?住宅火災など不審火4件が相次ぎ警察が操作を開始)。
 そして岡山県津山市でも今年に入り21件もの不審火が相次いでいるという。
岡山県津山市では今年に入り、計21件の不審火が相次いで発生、住民は不安を募らせている。このうち24日夜は津山市八出の空き家から出火。木造瓦ぶき2階建て約180平方メートルを全焼し、約40分後に鎮火した。けが人はなかった。建物は約10年前から空き家状態で、津山署は放火の可能性もあるとみて捜査している。
 現場はJR津山駅から東へ約1・5キロ、吉井川南岸で、住宅が点在する場所。吉井川北岸の会社事務所にいた男性(52)が24日午後9時20分ごろ、火が出ているのを見つけ、119番通報した。
 同市では、今年に入り、津山駅半径約2・5キロの地域を中心に不審火が相次ぎ、9月中旬以降は、毎週発生。すべて人気のない空き家か倉庫、河川敷や雑木などで、夜間に起きている。
 消防団は、市内全方面隊を動員して10月8日から夜間パトロールなど、特別警戒を実施。パトロール中の発見で初期消火につながった例もあり、23日までの予定を延期して11月8日まで強化することを決めた。
 市危機管理室は「市民の安全安心を守るため、総力をあげて警戒を強めたい」としている。(2017.10.27 産経WEST)』(http://www.sankei.com/west/news/171027/wst1710270021-n1.html


 これらは氷山の一角に過ぎないだろう。放火は日本各地で多発している。
 しかし、これらの放火は、それぞれ頭のおかしい放火魔がやっている事なのだろうか?
 或いは、日本社会の混乱と破壊を狙ったテロの可能性は無いのか?
 日本には、2万人の北朝鮮工作員が潜んでいる(北朝鮮ミサイル列島横断、日本国内の北朝鮮工作員2万人とどう向き合うか)。日本と北朝鮮の関係が緊迫するなか、既に北朝鮮工作員は秘密戦争を開始しているのではないか?
 日本社会は余りにも無防備である。のんびりしすぎている。もっと国内に潜む不審分子を徹底的に捕縛して行くべきではないだろうか。
 今の日本は危機状態にあり、攻撃にさらされているのだ!
 破壊工作からの防衛が急務だ!



工作員を野放しにするな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6849.html