韓国で危ない目に会ったトランプ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 トランプ大統領の歓迎会に元慰安婦の女性が招待され、トランプに抱きついた。
『韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が7日夜、トランプ米大統領らを歓迎するために青瓦台(大統領府)で催した夕食会に、日韓が領有権を主張する島根県竹島の韓国名を冠した「独島(トクト)エビ」を使ったメニューが出された。夕食会には元慰安婦の女性も招待された。
 大統領府の報道資料によると、「独島エビ」は春雨の炒め物の材料に使われた。竹島がある日本海で捕れたとされる。大統領府はねらいを説明していないが、米国側に竹島の領有権をアピールした可能性もある。
 夕食会に招かれた元慰安婦は、慰安婦問題をめぐる日韓合意の破棄を主張している李容洙(イヨンス)さん(88)。米国でも積極的に証言活動を行っている。
 「独島エビ」の提供について、菅義偉官房長官は同日の記者会見で「どうかと思う」と不快感を示した。さらに「北朝鮮問題への対応に関し、日米韓の連携強化が求められている。緊密な連携に悪影響を及ぼすような動きは避ける必要がある」と述べた。
 慰安婦の招待については「一昨年の(日韓)合意は慰安婦問題の最終的で不可逆的な解決について確認したもの。着実な実施が重要だ」と強調。竹島慰安婦を巡る日本の立場を外交ルートを通じて韓国側に伝えたことを明かした。(朝日新聞デジタル 2017年11月07日)』(http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/07/trump-korea_a_23270022/
 色々とセキュリティ上、問題。


 リッパート大使の暗殺未遂犯がそうだったけど、韓国の反日関係の人達は、大体バックが北朝鮮と繋がっている。自称慰安婦の活動家なんて、北朝鮮のスパイかも知れないじゃないか。そういう連中をアメリカ大統領の傍に近づけ、抱きつかせた韓国はどうかしている(米大統領、元慰安婦を抱擁=歴史問題クローズアップ―韓国)。
 金正男暗殺の時みたいに、VXガスとか付着させられたらどうすんだよ!
 トランプにはシークレットサービスとか同行していないのかね?
 普通、制止するだろ、ああいう行動は!
 それから韓国での夕食会に出された料理も、ドクト海老(?)とか反日的だった。と言う事は、料理関係にも反日的な人達が関わって居た訳で、即ち、北朝鮮のスパイが入り込む余地が色々あったように思う。ドクト海老に毒とか仕込まれたら、どうすんだ!
 北朝鮮は、韓国のスパイ網を使って、トランプを暗殺しようと思えば何時でも出来たのではないか?
 流石に、DMZへの訪問は、危険を感じたのか天候悪化を理由にトランプも直前で避けたようだ(トランプ米大統領、DMZ訪問を断念 悪天候で)。
 今回のトランプ韓国訪問は、韓国の対応が色々と異常で、非常に危なっかしく見えた。
 もう二度とトランプは韓国に行かない方が良いだろう。



<韓国訪問は危険だった!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6865.html