駅ホームで頭刺され死亡


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 駅のホームで男性が頭を刺され死亡。殺人容疑で捜査本部。
『10日午後11時10分ごろ、愛知県知立市名古屋鉄道三河知立駅のホームで、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。県警は現場の状況から殺人事件と断定、安城署に捜査本部を設置し捜査を始めた。
 捜査本部などによると、男性は30〜40代の外国人の可能性があり、発見時、心肺停止の状態で、着衣に乱れはなかったという。頭部に刺されたり、切られたりしたような傷があった。司法解剖して死因を調べる。
 事件発生時、現場から複数の人物が立ち去ったといい、捜査本部が行方を捜している。
 三河知立駅はホームが1つの無人駅。同署は、駅の防犯カメラの映像を確認するほか、目撃した人がいないかなど捜査を進めている。
 ホームにいた利用客の男性が119番通報した。(2018.3.11 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/affairs/news/180311/afr1803110012-n1.html
 頭を刺すって何だよ?
 普通、刺すなら胸とか腹だろ。頭刺すのは怖いよね。
 被害者は外国人で犯人は複数。訳わからない事件。しかも、犯行場所は駅のホーム。
 もはや、日本とは思えないような事件。
 これ、もしかして犯人も外国人で、既に国外へ逃亡しているかもね。
 そうなると日本の警察では手に負えない。
 こうやって社会がグローバル化して行くと、安全がどんどん損なわれて行くのが目に見えて分かる。
 昔の日本は、人の信頼を基盤として成り立って居たが、外国人ばかり増えて、信頼など最早有り得ない。それは人種偏見とかではなく、単純に文化や価値基準が違うから。
 近所のコンビニの店員もカタカナの名前。
 そう言えば、最近、日本でコンビニ始める中国人や韓国人も増えたな(最近コンビニのバイトを始めたのですが、オーナーが中国の方です。)。
 世の中が良くなっているとは、到底思えないんだけど。



<怪しい外人が増えた!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7010.html