日本人破壊の為の「発達障害」宣伝


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 いつの頃からか「発達障害」という言葉がプロパガンダされ始めた。確かNHKとかが率先して宣伝していた様に思う。そして今や、日本は世界でも有数の発達障害大国だという。
『なぜ日本は「発達障害大国」なのか
 発達障害を考えるとき、思い出してもらいたいのは童話の[みにくいアヒルの子]です。白鳥なのにアヒルの群れに入ってしまった、それが発達障害の人が置かれた状況。どんなに頑張っても白鳥はアヒルにはなれません。[努力してアヒルになれ]と叱咤激励しても、アヒルのようには鳴けず、結局、白鳥の子は白鳥にしか育ちません。白鳥には白鳥だけができることがあるはずで、その得意な分野を活かしていけばいいんです。僕は一当事者としても、声を大にしてこういいたい。[発達障害ライフを楽しもう]と」(本田氏)
 アップル創業者のスティーブ・ジョブズマイクロソフトビル・ゲイツなど、実際に、その特性を強みにしてビジネスに発展させた人物には枚挙にいとまがない。楽天三木谷浩史氏も自らADHDの傾向を持つと語っている。ジョン・F・ケネディ米元大統領、坂本龍馬エジソンアインシュタインなども発達障害の傾向を指摘されている。発達障害=天才であるわけではないが、その特性を活かさなければ彼らの成功はなかったはずだ。
 実は日本は発達障害大国でもある。本来なら人種で差が出るものではないが、なぜか国ごとに統計を取ると常にトップレベルで数が多いという。
 「文化の差があるかもしれません。同じADHDASDでも、ほかの国では許容されるレベルが、日本では問題視されてしまう。日本は国家レベルで空気を読むことを国民に求める風潮があり、人々は互いに完璧を求めすぎているように思います」(同)
 いつの時代も一定数、発達障害は存在した。かつてなら社会に溶け込み、あるいは「変人だけど面白い」と受け入れられてきた特質が許容されない社会になってきたことが、昨今の「発達障害」の知名度の上昇に一役買っているのかもしれない。
 利益を追求する企業で、個人のケアをどこまですべきかという問題はあるが、個人の努力と同時に、社会の側も知識を持つことでトラブルを減らし、新たな成果に結びつく可能性があるのではないだろうか。(2018.2.17 サンケイビズ)』(http://www.sankeibiz.jp/econome/news/180217/ecb1802171610001-n1.htm
 思うに、日本で発達障害と言われている人の殆どは、実は発達障害では無いのではないか。発達障害なんて、昔は存在しなかった。それは個性の一部だ。


 そもそも発達障害は英語で「Neurodevelopmental Disorders」、即ち「神経発達のずれ」や「混乱」であり、敢えて「障害」と呼ぶ事には、特殊な政治的意図があると邪推せざるを得ない(日本でdisordersを障害と訳すのは意図的な誤訳?、日本的な意味での障害ならばhandicapである筈)。障害という言葉は、左翼により政治的に利用されているのだ(「障害」を意味する英単語、"impairment"と"disability"と"handicap")。
 外人を見てみろ。欧米人、支那人、韓国・朝鮮人。彼らは日本の会社でも傍若無人に振舞っている。文化的、遺伝的な傾向から個人主義の強い彼らは、空気なんか絶対に読まない。彼らを日本人として見れば、全員「発達障害」に分類されるくらいのレベルだろう。それでも許容されているのは「外人だから」という括りがあるからだ。
 そういう極端な外人から見ると、日本人というのは実に均質な集団だ。
 最近、日本で働く外人が増えて来て、「均質な日本人vs異質な外人」という日本社会の構図に居心地の悪さを感じる外人が増えて来た。そのため、何とか均質な日本人を内部分裂させ、分断できないだろうか・・・と、彼らは考える。
 日本人の結びつきを分解してバラバラにすれば外人が侵入しやすくなる。外人勢力の側には、日本人集団を分解し、バラバラにしたい明確な動機と意図があるのである。その為に考え出された日本社会攻撃ツールが「発達障害」ではないのか?
 即ち、日本人内部に新たな差別階層を設けて、日本国民を分断する意図。そこには在日朝鮮人などの被差別を自称する団体からの働きかけが存在していると、私は見る(NHKと連携?)。つまり、差別階層設定により、その階層を被差別集団側に引き込むという意図だ(左翼的に言えばセクトの獲得)。
 発達障害とされる人の中にはアインシュタインビル・ゲイツなど優秀な人も多いのだから、その集団を被差別集団が獲得し、人脈作りや結婚などを通して日本の支配権を奪おうという巧妙な陰謀までも、実際に存在する可能性がある。
 そうして考えだされ、宣伝されている社会心理攻撃の一つが、発達障害概念の流布であろうと想像する。
 他にも、性同一性障害夫婦別姓など、日本人の中に多様性を持ちこもうとする試みは、十中八九、恐らくそうした陰謀的勢力の画策の側面があるであろう。
 だからNHKとかが必要以上に大声で叫び、宣伝しているのだ。
 神経発達のずれは実在する。それは生物学的事実。だがそれは「障害」なのか?、そしてここまで政治的に宣伝され、政策にまで影響を与える必要があるものだろうか?、全てが異常に取り扱われている。だから、日本は発達障害大国になっているのだ。
 馬鹿げている!



<日本人破壊は進んでいる!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6985.html