日本は、朝鮮人に乗っ取られている


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本社会は、ある程度、否、かなりな程度まで朝鮮人に乗っ取られている。これは都市伝説の様だが、ところどころ事実として垣間見える事がある。
 例えば、裏社会で言えば、ヤクザのトップや構成員には在日朝鮮人が多い。これは捕まったりしたときに名前が出たりするので分かる(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html)。
 それから高額所得者にも在日朝鮮人帰化人が多い。昔は高額納税者が発表されていたので、富裕層の把握が容易だったのだが、最近は発表されなくなった。以前発表されていたランキングによれば、多くがパチンコやサラ金業だった(http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/26635263.html)。つまり、日本の高額所得者には、在日朝鮮人が多く居ると言う事だ。
 芸能界在日朝鮮人比率は高い(http://matome.naver.jp/odai/2134697583771549601)。これは昔から言われていて良く知っている人も多い。スポーツ選手在日朝鮮人が多いのも良く知られている。
 創価が朝鮮宗教だと言われる事があるが、宗教界にも朝鮮人の浸透は見られるようだ(http://erakokyu.blog.jp/archives/zainichi-140513.html)。
 政治家も出自が怪しい人が多い(http://d.hatena.ne.jp/ashuhokkekoshu/20131114/p1)。当然ながらマスコミは朝鮮支配だ(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/776.html)。
 そうすると表には出ないけど官僚や裁判官なんかでも朝鮮系の人、多いんだろうなあ、と・・・。
 朝鮮人の教授が居る日本の大学も増えて来た。姜尚中がテレビや雑誌に出すぎてるけど、他にも東海大金慶珠とかテレビに出まくってるよね。
 姜尚中金慶珠などは、キノコに喩えると目に見える子実体の部分だ。そういうのがポコポコ生えてくるのは、土の中や腐った木の中に、目に見えない菌糸が繁茂しているからだ。つまり朝鮮人の見えないネットワークがある。
 そうした朝鮮人の見えないネットワークは、古くは戦前から形成されていたのだろう。日本が朝鮮半島を併合し、朝鮮人が日本人になった。そして日本人として栄達を目指そうとした朝鮮人達のグループが日本の中に作られた(https://www.andrew.ac.jp/soken/sokenk18-1.pdf)。
 例えれば、ちょうど大日本帝国陸軍において陸軍士官学校16期の同期生が長州閥の解体を誓い合ったバーデン=バーデンの密約みたいな形で、熱意ある朝鮮人達が、やがては日本人支配を壊して日本のトップに立つ為、支援し合おうと誓い合った。表に知られて居ないだけで、当然、そういう秘話が無数にあったに違いないのだ。
 そして、その好機は日本の敗戦と共に訪れた。日本人の作った古い秩序が崩れ、半島に戻らず日本人になった朝鮮人達に活躍できる場が広がった。
 ある者は電通支配を作り(http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=74)、ある者は日本のスケート界のトップに立ち(http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38880827.html)、またある者は芸能界や政治家を目指し(http://matome.naver.jp/odai/2134867246027000001)・・・と言うように、あらゆる場で、彼らはコネクションを巧みに駆使して暗躍し権力を掴んだ。時には、そこにGHQやアメリカの意志も介在した(http://50064686.at.webry.info/201204/article_26.html)。
 そして彼らが目的を果たしたのが今の日本である。
 今、日本は沈滞している。例えば、日本の技術開発力は、もはや最低レベルに落ち始めている(http://blogos.com/article/90370/)。こうした事は、社会の上層部が独占利益集団に牛耳られ、新陳代謝が進まない事が原因だ。旧ソ連が、ノーメンクラトゥーラのせいで沈滞したように、恐らく我が国は今、見えない朝鮮人支配によって沈滞しているのではないか?
 だとすれば、我が国の再起は在特会の主張するように、朝鮮人支配を打破する事無しには訪れない。日本に入り込む、各々個人の在日朝鮮人、朝鮮系帰化人は大した役割を果たして居ないだろう。だが日本社会に深く浸透し、張り巡らされた朝鮮人の互恵的ネットワークは巨大で、恐らく日本のトップを支える構造へと繋がっているのだ。
 即ち、日本の中枢に入り込み、それを利益誘導の目的で秘密裏に操る朝鮮人組織体(朝鮮閥)こそ、日本社会が排除すべきものであって、その朝鮮人独占利益共同体を無害化しない限り、公正で民主的な原理に基づく活力ある日本社会は永遠に復活しないのだ。
 


現代日本の闇を動かす「在日人脈」    文庫>



朝鮮人コネクションを解体せよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5509.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2784.html